noname
テクノうどんはもともと、風営法のダンス規制(※)が問題になった時に「ただ踊るのではなく、うどんを踏めばいいのでは?」という発想から企画されたものなんです。ダンスミュージックに合わせてうどんを踏めば、たとえ風営法違反で摘発されそうになったとしても「いや……うどん踏んでるし?」と言えるのではないかと
昨日は伯父のお通夜。喪服でコンビニに行き、お釣りを5000円札で下さいって言ったら、多分高校生くらいのバイトの男子がレジにある5000円札を全部出して、コレが一番使用感ありますって出してくれた。ちゃんとお通夜はピン札じゃないって親に教えられてたんだな。
注意したことができない子供に対して「何回言ったらわかるの」という親がいるが、その答えは、最低「40回」なのである。無意識は、それぐらいの回数をこなさなければ、今までと違う方法を受け入れてはくれない。
nedhepburn:

Wil Myers breaks camera
「バカにつける薬はない」と言うけど、バカがつける薬で儲けてる会社もあるんですよ、化粧品とか健康食品とか。
ca-genta:

(世界的ブランドのロゴに使用されている色とフォントまとめから)
キツい、際どい等を「セクシー」と言うのが部署内で流行っています。使用例:「納期がセクシーすぎます」
@noxxxtwin: from http://bit.ly/HzQNrg (via ibi-s)
petapeta:

Разные интересности (32 фото)
ある英国人がオーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました
移民局:「犯罪歴はありますか?」
英国人:「やはり必要なんですか?」
2ちゃんねる実況中継 英国人のオーストラリア移住 (via plasticdreams)
2008-08-12 (via gkojay) (via mzdakr) (via uessai-text) (via kuenishi) (via 00a) (via vevev) (via ryujisnote) (via tagkaz) (via d-d-d, plasticdreams) (via gkojay) (via yurara360) (via layer13) (via highlandvalley) (via myk0119) (via kimonomichi) (via bo-rude) (via sironekotoro) (via toufu)